塾ナビから入塾で"全員に"5,000円分ギフト券プレゼント


Z会進学教室 渋谷教室のオンライン対応

授業・サービスを、ご自宅で受講いただけるようになりました!

(1)プロ講師による「映像授業」
「Z会進学教室」の授業を担当するのは、全員がプロ講師。入試傾向とその対策方法を知り尽くし、数多くの生徒を志望校合格に導いてきた実力派講師ぞろいです。毎年、卒業生から「あの時の授業で習った内容が、高校に入ってからも役立っている」という声が出るような質の高い授業を、映像にて配信します。ご自宅で、いつでも好きな時間に視聴することが可能です。

(2)郵送による「添削指導」
入試で得点するためには「相手に伝わる答案」を作成することが何よりも大切です。Z会は89年以上の長きにわたり、添削を通した答案指導を行ってきました。そのノウハウを生かし、提出いただいた答案に丁寧な添削指導を行ってお返しします。

(3)プロ講師による「質問対応」
自宅で一人で勉強を進める中では、「わからないことが出てきたらどうしよう」と不安を感じることもあるかもしれません。
でもご安心ください。この期間においては、いただいた質問に対してプロ講師が丁寧にお返事をさせていただきます。
疑問をすっきり解消して、より深い理解を目指しましょう!

この塾のオンライン対応についてより詳しく知りたい方はこちら

資料請求(無料)

4/28~5/4休室日 5日以降のご連絡です。

オンライン学習対応塾を探す