塾ナビから入塾で"全員に"5,000円分ギフト券プレゼント


真友ゼミ 上越高田校のオンライン対応

自宅が塾になる!真友ゼミ在宅予備校コース【個別指導ほか】

真友ゼミは開校当時から10年以上にわたり「在宅予備校コース」を設けて自宅学習のサポートをしてきました。大学受験専門の塾が通える範囲に無い、部活が忙しすぎて塾に通う時間が取れない生徒のためのコースです。今まさに自宅での学習が重要視されているからこそ、まずは一度お気軽にご相談ください!

◎教科書レベルから受験レベルまで幅広く対応しています!
学校の授業の予習復習、定期テスト対策から大学受験まで個別に対応していきます。

◎オンラインで完全1:1の個別指導を受けることができます!
真友ゼミ講師や東北大医学部生など、主に理系講師陣による完全1:1の個別指導を費用抑え目で受講できます。
「医学部生から教わるのはハードルが高そう・・・」というご心配はいりません。
一人ひとりの目的やレベルに合わせて丁寧な指導をしていきます。

◎疑問点はいつでも気軽に質問ができます!
普段の学習で生まれる疑問点はLINEで質問対応をしています。

詳しい受講内容と費用は、個別説明会をご利用ください!
教室はもちろんオンラインでも実施しております。

※中学生の皆さんもお気軽にご相談ください!

この塾のオンライン対応についてより詳しく知りたい方はこちら

資料請求(無料)

オンライン学習対応塾を探す