アミーズボーカルスクール

5.00

3件

アミーズボーカルスクール
対象学年
  • 3歳 〜 12歳
特別コース
  • ボーカル・ボイストレーニング

アミーズボーカルスクールについて

アミーズボーカルスクールは、歌うことを楽しみながら歌唱力の向上を目指す、ボーカルスクールです。

アミーズボーカルスクールの3つの特徴
1.歌うことの素晴らしさを大切に
「歌いたい」や「上手になりたい」という気持ちを大切にしています。その気持ちを大切にしつつ、歌を歌うことの素晴らしさや楽しさをレッスンを通して指導しています。

2.目的に合わせて通うことができる
アミーズボーカルスクールでは、個人の目的に合わせたレッスンを行っています。苦手を克服したい、プロの歌手を目指したいなど一人ひとりの目的に合わせたレッスン内容を提供いたします。

3.経験豊富な先生による指導
現在も音楽活動を行ってる先生、コンサートや舞台で活躍する先生など、実績、経験豊富な先生からの指導を受けることができます。

特徴・レッスンの様子

アミーズボーカルスクールは、お子様の目的に合わせたレッスンを行っています。

■ アミーズボーカルスクールのレッスン
1.カリキュラムのないレッスン
カラオケがうまくなりたい、好きな曲を歌いたい、上達したいなど様々な目的に合わせて個人レッスンを行っています。うまくいかない時も講師が的確なアドバイスをしてくれるので、楽しく歌うことができます。

2.基礎からの指導
腹式呼吸などの呼吸法や発声の基礎、身体の使い方など、丁寧に指導しています。身体を使って歌うことで血行も良くなり、歌の技術が向上するだけでなく、普段の話し声なども通るようになります、

3.アットホームな環境
講師は明るく気さくで、居心地の良い環境が整っています。楽しく歌うことをモットーとしているので、初めて歌に挑戦するお子様も安心して通うことができます。

アミーズボーカルスクールのカリキュラム

口コミ

アミーズボーカルスクール新宿三丁目校の評判・口コミ

総合評価

  • 5.00
はじめたきっかけについて 友人から勧められて入会することになりました。
娘も音楽が好きなのでとても楽しんでいる様子です。

子供が出来るようになった/変わったことについて スクールでは細かい指示のおかげで上達したと思います。
娘自身も実感していると日々言っております。

子供が楽しそうだったか とても楽しそうでした。
玄関から見送りをする際に、ルンルンとスキップでスクールに通っていたのがとても頭に残っています。

親としてうれしかった/気になったことについて 私は通っていないのですがとても楽しい気分にさせて頂きました。

このスクールの雰囲気について 先生方は皆さん明るくて、積極的に話しかけてくれたおかげで娘もすぐに打ち解けたみたいです。

コース・カリキュラム・指導内容について 歌のレッスンでしたが、娘とどういう所を気おつけなきゃいけないのか、ブレスはどこにつけるかというのを教えてくださるそうで、楽しそうに話していました。

施設・設備について 私はあまり気にしませんでした。
とてもいい空間で空調もきいているようで、とても涼しくいい環境だったのを覚えています。

改善を希望する点 空調がよく管理されていて、空気は綺麗で歌う時も息苦しくないようでした。

通っている/いた期間 2018年6月から

アミーズボーカルスクール新宿三丁目校の評判・口コミ

総合評価

  • 5.00
はじめたきっかけについて 中の良い友達が始めたこともあって興味を持ち始めました集中することがなかった子供がとても楽しそうにやっています。

子供が出来るようになった/変わったことについて これまでは引っ込み思案だった性格がとても明るくなり何事にも積極的に参加することができるようになりました。

子供が楽しそうだったか いつも一生懸命に取り組んでいる姿を見てとても感動しています本人もとても楽しそうにしています。

親としてうれしかった/気になったことについて 子供の成長が、いつ見てもとても嬉しく思います。これからもどんどんやっていってほしいと思います。

このスクールの雰囲気について 何かに夢中になることが、とても喜ばしいことだと感じています。いつもこれからもこんな感じでいてほしいと思います。

コース・カリキュラム・指導内容について 特にカリキュラムの中で何か言う事はありません。

施設・設備について 施設に関しては特に不満はありません。今の環境でとても感謝しております。

改善を希望する点 これからも楽しくやっていってもらえたらと思っております何か要望は特にありませんので元気でお願いいたします。

通っている/いた期間 2020年6月から

アミーズボーカルスクール成城学園前校の評判・口コミ

総合評価

  • 5.00
はじめたきっかけについて カラオケがもっとうまくなりたいということで、通い始めました。

子供が出来るようになった/変わったことについて 発表会に向けていっしょうけんめい練習していました。家でも風呂場で歌っています

子供が楽しそうだったか 毎回楽しみにして通っています。先生がモチベーションをあげるのが上手いようです

親としてうれしかった/気になったことについて 内気でおとなしいのに、発表会で娘が堂々と歌う姿を見られたのが一番嬉しかったです

このスクールの雰囲気について 先生は明るくコミュニケーションが上手いので、娘も非常になついています

コース・カリキュラム・指導内容について 月に2回、ボーカルレッスンに通っています。見学したことがないので詳しい内容はわかりません

施設・設備について 教室は少し古い建物でマンションの一室のようなイメージです。駅は近いです

改善を希望する点 予約変更を前日まで受け付けてもらえるので、助かります。急に行けない時もあるので

通っている/いた期間 2021年1月から

塾名から他の塾を探す