塾ナビから入塾で"全員に"10,000円分ギフト券プレゼント


個別教室のトライ 武蔵小杉駅前校のオンライン対応

POINT

マンツーマン指導×オンライン学習で勉強効率を最大化

■オンライン指導のポイント
1. 双方向型の完全マンツーマン指導
講師と生徒が互いに会話しながら授業を進める双方向型のオンライン指導です。専任の講師による完全マンツーマン指導なので、わからないところはその場ですぐに質問できます。

2. 全国どこでも自分に合った講師から学べる
全国どこにお住まいでも、全国22万人の講師陣の中からお子さまの学習状況や目標、性格に合わせてぴったりの講師をご紹介します。

3. オンライン指導スキルの高い講師陣による指導
トライでは、指導経験が豊富なことに加え、ITリテラシーやデジタル指導スキルに長けた認定講師が指導します。

4. 無料オリジナル教材と映像授業で効率よく学習
トライが無料で提供しているオリジナル教材を活用して授業を受けられます。オリジナル教材は、無料の映像授業サービス「Try IT」と連携しているので、効率よく学習を進めることができます。

■Try ITについて
4,275本の映像授業が見放題の、永久無料の映像授業サービスです。
ゼロから学習する方でもわかりやすい内容で、学校の学習フォローから入試対策までご活用いただけます。

料金体系

お子さまの目標に合わせて、教育プランナーがオーダーメイドカリキュラムを作成いたします。
詳しい料金はお問い合わせください。

■月1万円台(税抜)受講できます。
■入会金10,000円(税抜)

・対面授業への振り替えも可能
・交通費はかかりません
・回数を自由に設定可能

この塾のオンライン対応についてより詳しく知りたい方はこちら

資料請求(無料)

9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

オンライン学習対応塾を探す