塾ナビから入塾で"全員に"5,000円分ギフト券プレゼント


創研学院【西日本】 久宝寺校のオンライン対応

対面授業さながら自宅から質問もできる オンライン授業実施中!

【双方向オンライン生授業】
通常お通いいただいているクラスごとに生配信。ご自宅でもできる限りみんなで一緒に学習ができます。普段の授業さながらに講義を受け、質問することができます。集中できていない子には講師から積極的にお声がけしていきます。
【何度も見返せる映像配信】
映像授業を単元ごとに配信しています。お子様に今必要な学習動画を用意しておりますので、ご自宅で何度も繰り返し学習を進めることができます。分からない点があれば、電話やWEB会議システムで講師にどんどん質問してください。

【集中できるオンライン自習室】
「家ではなかなか集中できない…」という保護者の声にお応えして、一部の校舎ではオンライン自習室を開講。家にいながらみんなと一緒に学習できる環境をご提供します。講師が常駐してお子様の様子を確認しますので安心です。

【めんどうみ指導の徹底】
一方通行の映像配信だけで学習は身につきません。私たちはオンラインでもきちんと習熟度チェックを行い、本質的に理解できるまでサポートします。
※校舎により実施していない場合もあります。詳しくは各校舎にお問い合わせください。

この塾のオンライン対応についてより詳しく知りたい方はこちら

資料請求(無料)

オンライン学習対応塾を探す