塾ナビから入塾で"全員に"5,000円分ギフト券プレゼント


進学塾サインワン 鳩ヶ谷校のオンライン対応

子どもたちの学びを最優先に考えた「双方向のオンライン授業」

・一方通行型の映像授業(録画)とは異なり、生徒と講師間でリアルタイムに発問・応答が可能なライブ授業さながらのオンライン授業です。
・子どもたちの反応を確認しながら授業を進められるので、理解不足や困った表情も見逃さずしっかり指導できます。
・授業に参加している生徒同士の様子もお互いに見ることができ、まるで教室にいるかのような臨場感があります。
・原則、通っていた教室の先生の授業を受けられるため、不安なくこれまで通りの学習を続けられます。

◆塾生・保護者からも喜ばれています。(以下コメント(抜粋))
・録画された映像を見るのだと思っていました。違うんですね(笑)。問題を解いているときに質問も出来て良かったと、子供が喜んでいました。ありがとうございます。(中1生保護者)
・先生が困ったことがあると映像の中から声をかけてくれます。先生に会って塾に行って授業を受けるのが待ち遠しいですが、今は塾の先生が一生懸命に授業してもらえていることに感謝して勉強したいです。(中1生)

この塾のオンライン対応についてより詳しく知りたい方はこちら

資料請求(無料)

オンライン学習対応塾を探す