塾ナビから入塾で"全員に"5,000円分ギフト券プレゼント


個別指導WAM 岩出校のオンライン対応

【遠隔授業に特化】オンライン専用授業システム!

【個別指導WAMのオンラインなら、自宅が個別指導塾に変わります】
個別指導WAMでは、オンライン専用の授業システムを使った授業で、先生がリアルタイムで問題の解説とフォローアップ!『双方向』だから先生と会話をしながら授業が進みます。

■授業配信専用のセンターから授業をするから、安定した授業品質をお約束!
先生は東大など有名大学に通う現役学生講師やプロ講師!授業は専用の指導センターから行うので、授業品質を常時確認しています。安心して授業をお任せいただける環境を整えて、授業を行っております。

■個別指導WAMのアプリを立ち上げるだけ!かんたんスタート
お持ちのタブレットやPCに専用アプリをインストール。アプリを立ちあげるだけで授業が始まります。お買い物や仕事で不在にしていても、お子さまだけで簡単に授業を始めることができます。

■教室と同じように、専任の教育アドバイザーがお子さまの学習・進路をサポート
学習に関してのお悩みや進路相談など、気になることはアドバイザーにご相談ください。

料金は月4回(週1回)4,900円(税別)~。
オンラインも個別指導WAMにお任せください!

この塾のオンライン対応についてより詳しく知りたい方はこちら

資料請求(無料)

オンライン学習対応塾を探す