塾ナビから入塾で"全員に"5,000円分ギフト券プレゼント


個別指導の明光義塾 稲毛教室のオンライン対応

いつもと変わらない「対話型」授業をご自宅で!

明光義塾は、お子さまの勉強の状況や悩みをお聞きし、一人ひとりの目標に合わせた学習プランを作成したうえで個別指導を行っています。
この個別指導が「オンライン個別指導」サービスでご自宅でも受講いただけます。
インターネットを通じて、対面授業と同じように一人ひとりのお子さまに寄り添い、学びを応援し続けます。

■お子さま一人ひとりに寄り添います。
明光義塾ではご自宅で個別指導が受けられる「オンライン個別指導サービス」を開始しています。インターネットを通じて、
対面授業と同じようにお子さま一人ひとりの学習状況や悩み、目標に寄り添って学習をサポートいたします。

■”話せる・聞ける”対話型オンライン授業
対面授業と変わらない個別指導による90分間の授業です。
・ご自宅にタブレット、スマートフォンとインターネット環境があれば受講可能です。
・小学生・中学生・高校生の全学年、全教科に対応しています。
・オンラインでの個別指導から教室での対面授業へ、対面授業からオンラインでの個別指導へ切り替えもできます。
※教室ごとに実施状況が異なります。詳細は各教室にご相談ください。

この塾のオンライン対応についてより詳しく知りたい方はこちら

資料請求(無料)

月~金10時~21時/土・日10時~19時

オンライン学習対応塾を探す