塾ナビから入塾で"全員に"5,000円分ギフト券プレゼント


代々木個別指導学院 宮原校のオンライン対応

自宅で個別指導が受けられる『オンライン個別指導コース』を開始

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、皆さま大変な毎日を過ごされておられることと存じます。
代々木個別指導学院では、お子さまの家庭での学習もしっかり支えていきたいと考えております。

そこで、教室での授業に加え、自宅で個別指導を受けられる『オンライン個別指導コース』を開始しております。
スマートフォン、タブレット等があれば、自宅に居ながら対話型の個別指導が受けられます。

さらに、塾使用のテキストに合わせた『映像授業』を無償で配信しております。
映像授業では、学習の要点1つ1つ、練習問題1問1問を丁寧に解説しております。自分のペースでどんどん学習が進められます。

また、総合学習アドバイザーが、塾生の皆さま一人ひとりに、学習のアドバイス、進路についてのご相談を行なってまいります。何なりとご相談ください。

『個別指導(オンラインまたは教室での授業)』+『無償映像授業』+『総合学習アドバイザーのアドバイス』のトリプルサポートで、塾生・保護者の皆様に安心していただけるように、しっかりフォローさせていただきます。

この塾のオンライン対応についてより詳しく知りたい方はこちら

資料請求(無料)

月曜~金曜 14時~19時

オンライン学習対応塾を探す