ペッピーキッズクラブ
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 授業形式
-
- 集団指導
- 特別コース
-
- 子供英語
- 資格
-
- 英検
- 講師
-
- 日本人
- 外国人
- 特徴
-
- 保護者参加
- 体験授業
- オリジナルテキスト
- 総合評価
-
3.43 点 (619件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
ペッピーキッズクラブの評判・口コミ
「ペッピーキッズクラブ」「兵庫県加古川市」で絞り込みました
3件中 1~3件を表示
- 前へ
- 次へ
ペッピーキッズクラブ東加古川教室 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2017年
-
- 3.50点
小学生 語学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立小学校
目的
語学力向上
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 入会金は無いのですが専用機械を購入しないといけないのでそれが高価でした。
講師 優しい講師の方が多く、月1回は外国人講師の授業があり楽しく通えていました。
カリキュラム ハロウィンなどあまり馴染みのない風習でもイベントとしてレッスンが行われ楽しんでいたようです。
塾の周りの環境 住宅地なので静かな方だとは思いますが公園が近く、夜遅くに遊んでいる子がいるので長期休暇のときは送迎に不安を感じることはありました。
塾内の環境 教室内はポスターや目標などが飾られており気軽に遊べるよつです
良いところや要望 優しい講師の方が多く、定期的な面談もあり楽しく通えていました。
ペッピーキッズクラブ加古川中央教室 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2017年
-
- 3.50点
小学生 語学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立小学校
目的
語学力向上
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 週1回の授業であるが、他と比較して高いことはないと思われるが、やはり料金は高いと思う。
講師 子供が毎回楽しそうに通っている。継続することで英語力(特にリスニング)が身についている。
カリキュラム 授業内容は適度に遊びの要素を入れながら、楽しく英語を学ぶ環境を作っているように思える。
塾の周りの環境 自宅からは若干遠いが、送迎用の駐車場も完備されている。治安も交通量や人通りが多いので、良い方だと思われる。
塾内の環境 講師が女性と言うこともあってか、教室内は清潔で整理整頓されていると思う。
良いところや要望 やはり、子供が楽しく通える環境作りが大事だと思うので、その辺りは非常に満足している。
ペッピーキッズクラブ加古川南教室 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2017年
-
- 4.00点
幼児~小学生 語学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 幼児~小学生
- 進学できた学校
- 学校種別:公立中学校
目的
語学力向上
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 週1回のレッスンでした。夏にはサマースクールが年代別にありました。別料金
講師 女の先生で安心して毎回楽しく通ってました。月1にネイティブの先生に教えてもらってました。
カリキュラム 季節ごとに楽しいレッスンをしてもらってました。ハロウィンとか。教室に入れば先生は英語しか話さないようにしていました。
塾の周りの環境 駐車場も広く、教室も広かったので子供たちも楽しんで走り回ったりして英語に馴染んでました。
塾内の環境 教室はとてもきれいに整頓されてました。楽しく学べるように壁もいろいろポスターをは貼ってあったりしてました。
良いところや要望 英会話基本でしたが、小学生高学年になると別料金で文法も学べました。
その他気づいたこと、感じたこと 日本語の先生も発音もきれいでしたし、英語で話しながら幼児には日本も話してくれていました。
3件中 1~3件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。